あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



かじかじ

カーペットでうとうとしていると

手の指先がもそもそ・・・

PUAが私の指を

カジカジ・・・ 噛んでいる

と、思えば

手を合わせてみたり

私の手で遊んでいる。

目は覚めているけどしばらく観察。

いや? かわいいぃ

たまらんのぉ?




         野原
 冬はPUAがくっついてくるから、ぎゅっとHUGしてみる。
 気持ち良い(笑)
 
野原を走るPUAは季節関係なくいつも楽しそうです。 


            たのちいぃ
 夫も一緒だと顔が違う。常に早足で小走り。
 何回も振り返りながらも走っていく。
 この後ろ姿がおかしい。
 バーゲンで買ったTシャツ。
 発見ピンク似合うやん

 
 

            なに?

今年は病気もせず、元気でいてくてありがとうねぇ?
また楽しい事、さがそうねっ

さてと!年末かぁ? 部屋かたづけよう!
部屋が疲れると 私も疲れが取れない。

それにしても・・・
なんで洗濯はしても、してもたまるのだろう・・・
愚問やね。あたりまえか。

家事の中で一番苦手(泣)

PUAのカジカジは かわいい けど

家事家事は・・・・

でも家にも感謝しないとね。
楽しい出会いも沢山いただきました。
またちょっと成長してるといいな。

Comment[この記事へのコメント]

家事仕事

  • モリーママ
  • URL
  • at 2008.12.29 16:30
  • [編集]
アロハ~!
アハハ~、同じカジでも、カジカジと家事じゃあねえ~。
ダジャレで今年も締めくくりですね。
本当に片付けても片付けても、また汚れるし。。
物は増えるし。。
お洗濯終わったと思った晩には、また山になってるし。。
主婦業は果てしないですね。
Puaちゃん、お散歩本当に楽しそう~!

*MAHALO*

  • maiumi
  • URL
  • at 2008.12.29 19:58
  • [編集]
v-281モリーママさま
アロハ~v-301
この偶然ダジャレv-411
ほんとうに片づけても、片づけても汚れますよね
家事は果てしない・・
年賀状もやっと今、両面設定完了!
次は掃除で~すv-512
今年はモリーママさんと出会えて楽しい時間頂きました。
2009年もよろしくお願いします。
よいお年を~e-266

家事家事・・・・(*≧m≦*)クスッ
でもこんな駄洒落を考えながらだったら家事もどんどん進むかも~♪
家にも感謝・・・わかります。私も普段掃除をしないところを
拭きながらそんな事を考えました。
もうここまできたらムッちゃん家はあせりませんよ!
のんびり新年を迎えましょうか♪笑

*MAHALO*

  • maiumi
  • URL
  • at 2008.12.31 01:46
  • [編集]
v-281みみこさま
家事・・すすまなぁ~いe-444
自己嫌悪に陥っていたら
夫に「離婚してくれ」って言われた夢みました。
私は夢の中でしかたないと思いつつ・・・
「PUAはわたさないから」って言って目が覚めました(笑)
夫ちゃんにすまないと思う気持ちがこんな形で
でてきて苦笑する私です。
でもそんな夢みたらスッキリしました。
もうあせりません!だってもう新年ですもん(大笑)
この家好きなので感謝の思いだけは伝えておきます。
みみこさんがブログ訪問を限定設定しなければ
こうして出会えなかったのでその偶然にも感謝ですe-267
楽しい時間をありがとうございます。
来年もよろしくお願いしまぁ~すm(__)m
よいお年を~e-266

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

