あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


かわいい手招き

ehehe・・・ 

お散歩のいつもの道

途中

外国人の小さな女の子とお父さんが池の鳥を眺めていました。

女の子はPUAを見たとたん手招きヽ(*^∇^*)ノ

PUA・・・

フリーズ(笑)

英語かな?

フランス語でした。

さっぱりわからないので日本語で対応(笑)

いっぱいなでなでしてもらいこの笑顔

いつも構われてる時はぶすっ・・・

としてるのにバイバイの後はこの笑顔です。

素直じゃないな・・・(笑)


願い事 
この本知ってる人いるかなぁ・・・

携帯サイトも出来て正確な新月の時間知らせてくれます。

日日と時間は携帯で見てます。

「新月には願い事しましょう?」

って言う本なんです。

他人を変えたいと言う願い事はあかんのです。

ソコが気に入ってます(笑)

願い事の例も沢山書いてあります。

読み返すとこれがじわじわ叶っているのであります(笑)

ネガティブな私にはピッタリな本でした。

毎月ここ数年使ってるので

ボロボロです(笑)






ちみ・・・だり?(君、誰?) 

最近。。。(多分動画をUPしてから)

テンプレートのどこかがおかしくなったみたいで

横のバーが下に落ちてしまってました。

頑張ってもわからないので変更

気に入ってたのに残念・・・

そこでまた同じ方の作られたプレートをお借りしてきました。

(って・・・四季全部その方のなんですけどね)

こっちも夏らしいでしょ♪



HULAが忙しくなってきました。

こんなに体を動かすのは高校のバスケット以来

ちゃんと踊れると楽しいんだろうな?

楽しくしよう!








スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2010.06.18 23:19
  • [編集]
まいうみさんこんにちは♪
PUAちゃん笑顔ですね~。本当は嬉しかったのかな。
このテンプレートもまいうみさんぽいです(^m^)

高校時代はバスケットをされてたのですね!私は
小学校の時やってました。今やってみたら激しい激しい・・・
普段から運動しないからですよね(^^;)

私もまいうみさんみたいに何か夢中になれるダンスやスポーツを習いたいな~!
踊れるようになったら楽しいだろうな~♪

*mahalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.06.19 00:31
  • [編集]
e-397笑顔でしょー(笑)
引くくせに、去られたら寂しそうだし、
終わるとうれしそうなんです(笑)
笑顔ってわかるから不思議ですよね。
今でもバスケットしたいと思います私♪
むちゃくちゃ楽しかったです!
HULAは難しいです(涙)
楽しいと思えるように、力抜ける様がんばりまぁ~す!
動く系はある日突然ご縁が来ましたよ
アンディママさんにも来るかもよん♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

