あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



あこがれの・・・

髪に初生花 

・・・コンタクトで行くんだった。

私の時代の花嫁の髪飾りは造花


憧れの生花での髪飾り

UMAHANAさんの本を買ってから彼の色使いと花のアレンジの大ファンに

今回このHULAイベントに参加されると聞いて

行ってきました。


自分では見えない為

夫ちゃんに沢山写真を撮ってもらいました。


PUAが・・・不思議そう(笑) 

手に迷いは無く

さくさくと飾ってくれました。

すんごいしあわせ

これで

¥1000

安いと思う


飾ってもらって

6時間・・・

そろそろシンデレラ(?)の時間は終わる

(≧艸≦*)


しあわせの花飾り 
終わった・・・


春休み終了


トールペイントあり、

HULAレッスンあり、

ウクレレピクニックあり

コストコDAYあり

楽しい事てんこ盛りでした

楽しませてくれる仲間に感謝


こんなに好きにさせてくれる

夫ちゃんとPUAにも感謝

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2010.05.22 04:49
  • [編集]
わ~まいうみさんが初公開ですね♪♪
このお花は生花でプロの方がアレンジ&髪につけてくれる
のでしょうか?素敵なお花ですね~(^^)自分で見えないのがちょっと残念だけど、
でもこれつけてたら特別な気持ちになってワクワクしそうですね!
シンデレラの気持ちがわかりますよ。v-352

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

  • チャチャ♪
  • URL
  • at 2010.05.22 15:58
  • [編集]
生花での髪飾りすんごい素敵(*´ I `*)ポッ
生花だと6時間もしたらシュンってなってきちゃうんかな(;ω;`)ウゥ・・・
王子様が写真撮影なのね(*´ I `*)ポッ

*mahalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.05.22 23:21
  • [編集]
e-397完全後ろ姿ですが私です(笑)
生花ステキでした~!
ほんとにあっと言う間に完成。
小花がテーブルに並べられた瞬間からしあわせでしたよ♪
他の人もされていましたが、1人1人にあった素敵な髪飾りでした。
自分で見たくて見たくて(笑)
家に帰るなり鏡で眺めていました。
シンデレラは言い過ぎましたが
本当にお花を身に着けるって良いな~と思いました。
今もお皿で活き活きしてくれています。

*mahalo*チャチャ♪さん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.05.22 23:26
  • [編集]
e-397私も家に帰るまでにしおれるんじゃないかと気が気でなかったのですが、
今もお皿で活き活きしてくれています。
私の好きな色合いなのでむちゃくちゃ感動timeでした。
そ・・そやね、旦那って・・そうよね(笑)
そうしときます。

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2010.05.23 15:20
  • [編集]
お花の流れるようなラインがステキ
とっても綺麗で、まいうみさんがお嫁さんになったのかと思いましたv-254

そのその昔に、お友達の結婚式に生花の髪飾りを
自作していきました。
練習の時はうまくいったのですけど・・・
その日はものすすすっごく暑い日で
会場についたころにはへなってしまった( i _ i )
もちろん、こんなすてきではなかったですけどね。


*mahalo*あんちゃんママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.05.23 21:21
  • [編集]
e-397この色とラインステキですよね~
家に帰って鏡で見てわくわくしました..φ(^∀^*)ノ
お店は東京にあるので、
彼(UMAHAMAさん)のこう言うイベントやワークショップは
私には貴重なんです。
お花を身に着けるって本当にうれしいです。
あんちゃんママさんはフラワーアレンジされるんですね。
ステキですね!
またいつか見せて下さいね♪

NoTitle

う~、まいうみさんの後姿にくいついて見ちゃいました(*'ー'*)笑
生花での花飾り♪気分があがりますよね~♪

最新記事のPUAちゃん、可愛いですねー。
きちんとごはんを食べて、ご満悦のお顔で報告するPUAちゃん、たまりませんね!
それにワイヤーのごはん台も可愛い!

*mahalo*みみこさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.06.01 22:28
  • [編集]
e-397初めてなんですよ!生のお花の髪飾り。
なんか、気分が浄化された気分でした。
今度は彼のワークショップ狙いです(笑)
こう言う表情見せてくれると
うれしくて、一眼を手にしてしまいます。
ムッちゃんの表情も良いですよね~♪
木のごはん台もあったんですが。。。
台も食べるので直しました(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

