あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



PUA記念日

          サンタさん

12月24日はPUAが我が家の「OHANA」(家族)としてうちに来た日。



出会った日の写真がこの新しいパソコンにファイルに無い

                                                        


             P1000078.jpg





              P1000072.jpg

こんなに柔らかかったんやね? 
大きくなったわ

今日はきれいにトリミングしてもらってクリスマスバージョンのPUA
写真はNEXT DAY

祝日のコストコ・・・ アトラクションに並んでる感覚に襲われた。
みんなが大きなカートをゆっくり押し、進まない。
小さい子供がその間にワンサカ。
これが危ない!小さいと見えませんからね。

むちゃくちゃ疲れた。
でも楽しいな?あそこは
本日定番ものしか買わず。

アイリスのペットシートがリニューアルし、20枚増量!
これは匂いも取ってくれるし、吸水も抜群!!
しばらく在庫切れしてたので心配したけど
復活
よく売れていました。
PUA家もお気に入りです


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

