あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


チェック!

目の検査で 

PUAの皮膚が弱さは、何度も記事にしてきました。

ただいま一番ゆるい漢方のお薬で体質助けをしています。

目の充血が少なくなりました。


歯の検査 

歯は皮膚と関係ないけど、時々チェック

歯ブラシも何回か試しましたが

磨かせてはくれません。

口も頑なに閉じます(笑)

でも不思議と噛んだり、怒ったりはしないんです。

毎月見てくれるMAKIちゃん曰く

きれいな歯なんだそうです

デンタルガムのベジチュウを噛んでる効果でしょうか


父?この人なんとかしてでち・・・ 

おっと! 夫ちゃんにSOSの目線

手のお肌チェック 

舐めると赤く腫れあがっていた手も漢方を始めてからじゅくじゅくしなくなりました。

からっとしています。

しばらく続けようと思います。


春の健康診断も予防注射も済みました

主治医の先生に、

体質に関しては東洋医学も試したいと言う事は相談済

効き目は出てると言われました。

もちろん西洋医学も併用です。

PUAも私達も心強いですね♪♪♪

漢方を始めて驚いたのは

ささみなしでもフードが食べられる様に ヽ(*^∇^*)ノ

偶然かと思いましたが

食べられるんです。

今は少しだけささみを入れます。


PUAは気まぐれなので

きっとまたささみに頼る日が来ます

その時はまたふやしてあげようかな


ムネ肉もモモ肉も食べると体が赤くなるので

ささみも本当はダメなんではないかと心配中

だから食べないに超した事ないんですよね・・・ (*´・ェ・`*)




まったりPUA 

このまったり空気が魅力だわ PUぅ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

