あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



出張の楽しみ




年に1,2回東京出張があります。

以前は1人で行くなんて心臓バクバクでしたが

やっと慣れました。




新幹線から見る富士山がとにかく楽しみ


mt.FUJI 

この日も富士山は美しかった・・・

すぐに雲で半分隠れてしまったけど、

一瞬でもお会いできて光栄でした♪



2年前までは会議の後、

わくわくで地下鉄に乗り東京探索していましたが、

最近は脳みそ電池切れで即東京駅に向かいます。



ボー・・・としながら、残りわずかな電池で東京駅の地下探索


チッチャイハンバーガー 

なんだと思いますか?

ちっちゃなちっちゃなハンバーガーです。




まい泉

まい泉特製のバーガー


むちゃくちゃおいしかったです..φ(^∀^*)ノ


地下にあるお弁当街私には魅力的です!!


また食べたい♪♪♪


PUA地方にもあるんかな・・・






毎月新月の日に願い事を書いて5年

願い事の内容は変わりません。

読み返してみるとチビチビでも叶ってるんですよね?

5年目にして、初めてその内容を春分MAPと言う物にして見ました。

夢や思う事を書いたり、切り抜きを張ったりしました。

楽しかったです。



また欲しい情報がすんなり入りました。

しかもPUA町でできそうです。
 
時代に感謝






Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

