あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


またまたまた♪

もさもさ

マクロレンズは買えないので、作業用の洋裁虫めがねで撮ってみました(笑)

PUAのカイカイですが、毛の状態が今MAXなので蒸れるみたいです。

漢方を飲み始めるとまずは要らない物を出そうとすると

アトピー治療した人に聞いた事があります。

カピカピになるまで出たあと、ピカピカに治っていらっしゃいました。

なのでまだカイカイしていても気にしていません。

不思議とササミは大丈夫なのに

もも、ムネ肉はOUT!

体が赤くなってびっくりしました。

試しにその時に漢方をまた手で上げてみました。

自分でまたカリカリ・・・

出しては食べ、出しては食べ・・・最後まで。

すっと引いたのでやっぱり効いてると思っています。

PUAも分かっているのか苦いのに押し込まなくても

自分で食べます。

頼もしいじぇ

 

なんだか母がでっかいでち! 

これも洋裁虫めがね使いました。

不思議そうに見てますな(笑)

痒くて舐めているのは痛い痛いたしいけど泣きながらはかいてないので大丈夫かな。

そう言えば夜は舐めてない。

今まで起こしに来てたのに・・・寝てるなぁ

まだ一週間。

 

月末繁忙日の5連勤終了!

またまた癒しGOODSが届きましたよん

 

mindmadesope* 

みみこさんのお店の春のトリコロールセット(≧艸≦*)

今回はククイの石鹸

楽しみ?

アーモンドとあずきと杏仁霜

リップも入ってますぅ?..φ(^∀^*)ノ

今回は私のんだけ注文

手作り石鹸は私にとって、洗顔に本当に良い?かんじです。

リップかわいい?(≧艸≦*)

 

 

ブラッツのキズテープ 

これは・・・

日本ではもうみかけなくなった

「ブラッツ」

好きなんですよね? ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

アメリカのお土産に頂きました

私の話しを覚えてくれんだって

ありがたい 

 Aちゃんありがとうございます♪

 

あっ・・ 最近癒してもらってばかりだな。

感謝・・・

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2010.04.02 22:33
  • [編集]
PUAちゃんカイカイなんですね、かわいそう。
漢方薬処方してもらったのですか?
いいですね~♪
私も以前漢方薬はいろいろ処方して長~いこと飲んでいました
その時は、、どう?って思っていましたけど
今はあの時飲んでいたからかな・・・て思えます。
今は鍼灸に通っているのですけど、あんには体調悪そうだと
お腹にお灸をしてあげます。
気持ちよくなって、そのままグッスリ寝てしまいます(^m^)

PUAちゃんも治るといいですね

*mahalo*あんちゃんママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.04.04 21:35
  • [編集]
e-397ありがとうございます。
本当に早く治してあげたいです。
私達夫婦も鍼灸に通ってますよ~良いですよね!
夫は週1 私は月1で通っています。
お灸は疲れが取れない時は必ずします。
背中のコリがほぐれるのが私はわかるんです♪
あんちゃんお灸好きなんですねe-267
もぐさですか?おりこうさんだなぁ~
またあんちゃんに会いにブログにお邪魔しますね~

NoTitle

PUAちゃん、カイカイさんなんですかぁ。
かわいそうに。。。
苦いお薬を自分でカリカリするなんてエライぞぉe-287
チョコもたまにですが、カイカイが出るときがあります。
水薬で、消毒してあげれば、良くなる程度なので
まだ、飲み薬は試したことがないですが。
わんちゃんにも漢方薬があるんですかぁ。
はじめて知りました。
PUAちゃん早く治るといいですねe-266

*mahalo*kaorinさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.04.08 02:23
  • [編集]
e-397ありがとうございますm(__)m
クッションがビショビショになる位舐めて、手は皮膚がめくれるんです。
ひどい状態になった時はステロイド治療って言われてそれだけは最終の最終手段にしたいと思い、
東洋医学の先生を探して連れて行きました。
PUAは食が細いのに偏食なんです(涙)
神経質になってはいけないと思いつつ・・(笑)
手足はシャンプーを使わなくても
蒸しタオルでふいて上げるといいそうです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

