あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


入浴

 

PUAのカイカイがまた始まりました。

先生の

「お風呂にマメに入れて下さい」

と言う声が遠くから聞える(笑)

顔を洗うのが怖くていつも他力本願で来た私

お金も節約できるし・・・

シーズーママ友達も自分でみんな頑張ってるし・・・

頑張ってみた。

 

ひや? ドライヤーをさせてくれない!!

「PUA! これ終わったらベジチュウ上げるから頑張れ!」

なんとかタオルドライとドライヤーで2/3まで乾かせた!

 

もう限界アピールする我が娘

でも・・・

下ろすと目がキラキラ

 

PUA: 母!約束でち!

 

至福の時でち♪ 

手も使わず・・・

そのお尻!(≧艸≦*)

 

手を使わなくても食べられるんだよ?ん 

器用? ( ̄◇ ̄;)

 

もう・・・無くなったでちぃ(*´・ェ・`*) 

PUA:もう終わり?

 

終わり、終わり

ちょっとだけやからおいしいねんでぇ

 

おやすみでち!母・・ 

えっ!寝るん?

まだ乾いてないで

 

PUA:もう NO THANK YOU でち

 

まだ2/3しか乾いてないんだよ?PUA ! 

一瞬にして爆睡してしまったので

くるんで体温で乾かす事に・・・

 

この後すぐ起こして無理やり仕上げドライヤー掛けました。

なんとか完乾燥 !!

 

いや? 乾かない!

コストコのハンドタオル(とはいえ、日本のフェイスサイズ)

これが良い感じでドライヤーの時間を減らしてくれます。

助かる

 

難しい・・・ 

そろそろほんまに東洋医学の先生に診てもらおう・・・

次は飲み薬と言われている。 

薬は避けたい・・・

 

 

 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2010.03.21 02:03
  • [編集]
PUAちゃん、カイカイ始まっちゃいましたか・・・。
うちのはじめクンもボリボリやってますよ。
あったかくなってくれるのはうれしいけど、かゆいのはやっぱり見ていて辛いですね・・・。

東洋医学の方で、PUAちゃんのカイカイがおさまる方法が見つかればいいですね。
きっとあるはずですよ!!
身体の中から改善する方法が絶対にあるはず!!

それにしてもPUAちゃん・・・ガッツリ寝てはるじゃないですか(笑)
イヤなもんはイヤ!って感じですね。
はっきりした性格で・・・逆に気持ちいいですe-265

NoTitle

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2010.03.21 02:06
  • [編集]
最後の絵文字のハートが割れてるぅー!!!
私のPUAちゃんへの気持ちは割れてないですよ~!!!

*mahalo*ぼんぼんはじめちゃん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.03.22 07:15
  • [編集]
e-397ぼんぼんはじめちゃん
PUAの意思表示ほんまにハッキリしてるよね(笑)
私のシャンプーは怖いのかも(≧艸≦*)
手を舐めていくと、腫れるでしょ・・・
クンクン言いながら舐めるので見ててこっちが辛くなる。
お灸するツボとか知る事できたらラッキーよね♪
電話したら西洋医学ほどかからない見たいなので
(1万円はかからない)行ったらまた報告するね。
また来月トリミングよろしくねん♪♪♪
このハートの絵文字私もひっかかった事あるよ~
なんだろ・・やられた感あるよね(笑)
良かったら送信前に送信の下の【preview】押して見てん
入力したのが確認できます~ぅ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

