あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


おやすみなさい

     睡眠中

毎晩帰宅後、ご飯を食べた後睡魔が私を襲います。
Hカーペットが未知の世界へ連れていくのです。

PUAがとことん付き合ってくれるのですが、
たまにこんな事も・・・

この姿笑える

寒くなってからは、こうして枕まで上ったり、
冷えると布団にもぐったり。

あはは
かわいい
寝言は言うは、うなされるわおもしろい。


      


最近、仕事が午後勤だったり、お休みだったりで
明るいうちにPUAとバイクでお散歩

ひとりで広場を走りだすPUA。
ひと走りさせるまで原っぱでノーリードにさせていただくのですが
もし、私が居なくなったらどうするか見たくなりました。

実行・・・



しばらく自由を満喫。
きょろきょろして、私を確認。

誰も居ないことに気づきました。
バイクまで戻ろうとして
ダッシュ

呼んでも気付かず必死で探してくれている

私を見つけて走ってくる顔が半べそ。

大大反省

    
     秋の公園

あんまりPUAが当たり前の存在になって、
ふと・・おらんなったらどうするんやろ?
と・・見たくなったわけですが
危険ですしてはいけません。

ごめんねPUA

そのあとはしっかりリードを着けてのんびり、のんびりお散歩

も順調

秋の空も空気も気持ち良い。
PUAがいなかったら公園なんて来ないなきっと。

人間の子供は居ないけど、
ちょっと母を実感させてもらった。
こんな結果になろうとは・・・

ほんまごめんな PUA

         公園でお散歩


:::::HULA:::::
レッスン二回目。
いや?こんなに汗をかくとは思いませんでした。
私は音痴ではないのですが、
HULAはかなり音痴のようで
「音をよく聴いて」と言われちゃいます。
まだ形もなってません

私の夢はクプナ(年配)になっても現代フラを踊っていること。
一年は古典フラの基礎をがんばります。

しんどいけれど、厳しいけれど
マラソンを思い出すけど楽しいです。
私自身の成長記録をここの残したいなぁ?と思ってます

イプヘケの音が大好きです。
(ひょうたんの形をした楽器)
がんばれます

手が荒れてくすんできたので
レッスン前にケアーだけ行った。
だって・・目の前に見えるので
しわくちゃだと気がめいるので。

これが微妙に失敗。

ハンドクリームの匂いが
息が上がる私の鼻を襲う
げっ・・ 息が・・・
おえっ・・

ケアは前日に。

リビングで練習をしていると
PUAは私の正面でじっと観察します。

ちゃんとできるように念じてよPUA。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あはは(*'ー'*)PUAちゃん、からかわれちゃったのね~♪
うちも旦那と二人のときはこっそり物陰に隠れたりして
ムッちゃんの様子を観察します。
私がいない!!と気がついた瞬間からなんの根拠もない方向に
ダッシュで走り始めます(^^;)
でもその姿が可愛い・・・笑
でもあんまりすると信用を失っちゃうから気をつけないと♪と思ってます(*'ー'*)

*ありがとうございます*

  • maiumi
  • URL
  • at 2008.12.15 00:03
  • [編集]
v-255みみこさま
私はよくPUAをからかうので、
よく夫に叱られます(^^ゞ
そうですよね。
信用なくすかも(;一_一)
「何の根拠もない方向」

そうです!この表現ぴったりですね。
「走りだす」と言えば
私との散歩の時は
一度振り返り
ニマッ・・
と笑みを浮かべ走り去る事も。。。
仕返しでしょうか(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

