あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



今日も怖かったのかな?

安心なのかな 

今、うちのマンションは外、各室内の工事中

音は半日地響きがしています。

室内工事に合わせて休みの日家に居ました。

音がし出すとPUAは私の横にピタッ!

ぴたっ!

とくっついて来るんです。

震えながら

なんにも出来ないので

お出かけのBAGに入れてあげると

いびきかいて

ZZZZzzzzz

 なんだか胸がキュンとしてしまいました。

毎日怖いんだろな

 

 

 

怖かったのかな? 

今日は仕事が早く終わったので夕方PUAと久しぶりに公園にお散歩

桜は順調に蕾が膨らんでいました。

帰ってきて足を洗うと・・・

夫ちゃんにくっついてお休み

ごはんまだなのになぁ

 

お散歩疲れ? 

やっぱり一日怖かったんだろな

 

 

父は起きたよ 

さて、私達は夕飯を頂きます

PUAはまだ寝るのかな?

 

 

ごはんたべよっかヽ(*^∇^*)ノ 

 

あっ、起きた・・・

 

PUAごはんにしよっか!

 

 


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

