あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


きれいになったのに…

 こんにちわ?♪

PUAでちぃ?こんちわ!

MAKIちゃんにきれいにしてもらってきまちた♪

これから撮影でち。

今日のカメラマンは父でち

 

 

あれ? 

どうでちか?

 

 

あっ・・・

ごはんがまだです。

母はお仕事でまだ帰ってきましぇん

 

 

父ごはんまだですか?

父!おなかすいた 

お写真は良いので早くごはんにしてください

 

 

ぅ?ん? えっと・・・ 

食べながら急に何かを考えているPUA

 

あれ行きましょ! あ?れ! 

父? あれ! ベジチュウ下さいな!

おみやげにもらったでち! 知ってるんだから

だちて下さいな

 

 

♪♪♪♪♪ 

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

歯磨きTime!!!

 

なくなった・・・・・ 

食べちゃったよ

さみしそうでしょ(≧艸≦*) いつもこんな感じです(笑)

もう一本ほしいな・・・

          と、目で要求中です。

 

PUA・・・ぁ  お口がぁ・・・

せっかくきれいにしてもらったのに Σ( ̄▽ ̄ノ)#

 

前回は耳も皮膚も状態が悪かったPUAですが、

今回は生理食塩水でケア

コットンで拭いてから薬を塗るを続けてみました。

今回は状態は割といけた見たいです。

しかしPUAちゃんの皮膚は私の油断を狙ってきます・・・

今月も頑張ってみよう!

 

 

じゃ、おやすみなさい 

おやすみPUA

 

MAKIちゃん今月も長時間どうもありがとう♪♪♪

本当にいつも色々ありがとう?.. (^∀^*)ノ

感謝

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

PUAちゃんのカットはいつも可愛いですね~。
ベジチュウ、うちにもあるんだけど最後の方で呑み込んじゃうので怖くてあげられなくて(>o<")
PUAちゃんは最後までちゃんゆっくり食べられるのかな~?

クレイのアクセサリーパーツとっても可愛いですね!
金太郎飴みたいに作るなんておもしろい♪
ヘアアクセサリーとかはド派手が可愛いと思うので、
これかなりツボです!
mauiumiさんじゃんじゃん作って販売して~!
PUAちゃんとのコラボが実現するように、楽しみに待ってますよ~(*'ー'*)

NoTitle

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2010.03.02 10:51
  • [編集]
こないだはありがとうございましたe-348

PUAちゃん、ベジチュウ食べると大変な事になるんですね・・・。
食べ終わった顔・・・なんだか哀愁が漂ってる・・・。
PUAちゃんの顔だけ見たら『母~、今日まだベジチュウ食べてないんですけど・・・』って感じですけど、口の周りには動かぬ証拠が・・・って感じですね(笑)

PUAちゃんのお肌、もっともっと調子が良くなりますようにe-278
また来月もPUAちゃんとのまったりTime、楽しみにしてま~すe-266

NoTitle

  • くみ
  • URL
  • at 2010.03.02 11:09
  • [編集]
ぷあちゃん、ベジチュウ幸せそう~❤❤
ぷあちゃんのように味わってくれたらいいけど、キキは一瞬でぺろり・・(笑) ぷあちゃんのカット上手にしてもらっていいね。キキ最近近所の新しいとこにいったんだけど・・。
行きはダックス❤帰りは柴犬だったよ(笑)なかなか上手なトリマーさんに出会えないから、MAKIちゃんさんに出会えたぷあちゃんラッキーだね☆  

*mahalo*みみこさま

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.03.03 21:00
  • [編集]
e-397みみこさま
ムッちゃんもベジチュウ好きなんですね♪
なんであんなに好きなんでしょうね(笑)
ベジチュウだけはもうスピードで食べますよぉ
PUAはのどに詰まらせやすいのでベジチュウは一日縦半分1個です。
怖いですよね~もう何回も肝冷えてます(笑)
ついこの間もドッグフードが詰まって、
後自分で震えてはりましたi-282
こっちが怖かったです(笑)
このパーツ、色の派手さがかわいいですよね!
なんとかオリジナル作れる様に頑張りまぁ~す♪
また見て下さいねん♪

*mahalo*ぼんぼんはじめちゃん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.03.03 21:10
  • [編集]
e-397ぼんぼんはじめちゃん
こちらこそありがと~ぅe-266
頂いた物ぜぇ~んぶ愛用中ですよんヽ(*^∇^*)ノ
ベジチュウは食べる前なんか、
「ごはん食べた?」って聞くと偶然に
「うん!」ってうなづくよ(笑)「ベジチュウほしい?」
って聞くともう興奮(笑)
この口はスキンサポート(ごはん)にウコンが入ってるから
こんなんなんねん。
これをじゅうたんに・・・なするのよねv-406
食べ終わった後はくんくんして探して、無ければ
哀愁漂いまくりです(笑)ベジチュウいつもありがとう!

*mahalo*くみちゃん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.03.03 21:21
  • [編集]
e-397くみちゃん
ラッキーよほんと。
いつもPUAの体型考えたCUTしてくれるからうれしい♪
キキちゃんが柴犬になるとは思えないけど
切られすぎたのね。
でもキキちゃんベッピンだから大丈夫♪♪♪
私はキキちゃんがなんでもおいしそうの食べる姿
大好きだよe-266
キキちゃん元気にしてる?またキキ便りも頂戴ね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

