あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


勇気を出してお散歩

冬空 

 

この数日寒いなぁ・・・

 

エクセルで家計簿なる物を2パターン作りましたよ

 今年は逃げないで足元みよう・・・

 

そして・・・

旅費用おば・・・抽出しなければん (* ̄∀ ̄)ゞ

 HULAを始めてからまだハワイに行ってないので行きたい・・・

行くときっと今までと違うハワイが見えそう? ♪♪♪ 

 

私の夢は4年後のカウアイ島でのカンファレンス参加!

会ってみたいクムフラがいる

ハワイ全島から有名なクムフラが集まってその人達に教えてもらえるそうなんです。

「行くぞ?!!」

こう書いておこう ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

行けるかもしれない  ゞ(≧ε≦o)

 

 

最近二人とも帰りが遅いのでPUAのお留守番の時間が長い

お散歩も行けてない

PUAごめんね・・・

 

今日は仕事が休みな私

私が着替えるとPUAの視線が・・・

外みると寒そう? ( ̄◇ ̄;)

PUAごめんお天気悪いから・・・

 

え”? またでちか。。。 *使いまわし写真です

 

 へぇ、へっ・・・・  ( ̄‥ ̄)

 

ほな・・・

 

いきまひょか・・・

 

龍が空を泳いでる?

 

 梅がちらほら咲き始めて思ったより外はあったかかったです

空を見上げるとぐぉ?っっと

龍が登って行く様に見えました(私だけでしょうね) (*≧m≦*)

 

あで? 

なんだかこのまま数分固まっているPUA

この公園は学生の陸上部が練習で沢山走っています。

 

はじまったでち・・・ 

沢山人が走っているので、足音大きいのです

 

PUAは数分ずぅ? っとこのままで通る人を観察 (笑)

私はお嬢を観察

 

かえろっかな。。。 

おっ! 動いた!

しかし・・・抱っこ依頼が来ました。

 

まっ、ここは抱っこかな・・・

音が聞こえないとこに行こうね?

 

 

この公園は家からちょいと離れた公園なのですが

同じマンションに住む女性に高い確率でお会いします。

PUAの初めてのお散歩の時にマンションで出会った方です。

その頃彼女もポメラニアンと暮らしていました。

もうそのわんちゃんは2年前にお空に旅立ったので

今はお1人で運動に来られています。

用事が無い時はほとんど走りに来てるそうです。

この姿がステキなんですよね?

いつもPUAに声をかけてくれるんです。

続けるって本当に難しいのに

走るって気持ち良いんだろうな?

 お名前とか何号室にお住まいとか全然知らないのですが

良い歳の重ね方をされてるんだろうな?と思います。

 

シュキムミルクまだでちか? 

トントン。。。。

呼ばれましたわ・・・

 

スキムミルクが欲しいそうです。

はいはい・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2010.02.09 13:57
  • [編集]
寒いからお散歩も気合を入れないと行けませんね(^^;)
夕方もすぐ暗くなるし。。
でもそちらはもう梅が咲いてるのですね!春を感じますね~!
こっちはまだ春の花は咲いておらず、寒かったり暖かかったり気温も安定してません。。
なぜかタンポポだけは一年中咲いてるんですけどね~(笑)

お散歩、寒いけどPUAちゃんの喜ぶ顔が見られれば満足ですよね♪

下の記事、タッパーウエアうちも実家にありました~!懐かしい。。私もジップロックの
コンテナ使ってます(^^)この横長い長方形が結構便利ですよね。

恵方巻のサラダ巻っておいしそうですね~!ケーキもおいしそうi-179

ハワイ行けると良いですね♪確かに、知る前と後では違うものが見えますよねきっと(^^)
私もハワイに行ってみたいな~♪

*makalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.02.10 21:27
  • [編集]
e-397アンディママさま
外に出るにはほんと、寒いと勇気が必要ですよね。
こっちはほんの少し陽は伸びました。
公園に着いてバイクをおりてBAGから飛び出て行く
PUAの後ろ姿を見ていると、寒くても出て来てよかった。。。
と思います♪
ジップロックのコンテナは軽いし、電子レンジOKだし良いよね~e-266
四角いBOX見てたら、ドギーバックみたいで・・・
これ!LUNCHBOXに使えるかも♪なんて。。。

ハワイでアンディママさんとお会い出来たらこれまた
楽しいかもしれないな~なんて、おもっちゃいました..φ(^∀^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

