あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


どっち?

めずらしい2ショット!

PUAには実姉妹が私の実家にいます。

うちはペット不可のマンションです。

今は嘆願書にPUAが必要な理由を書いて管理組合に提出して

了承ではなく黙認して頂いています。

感謝です..φ(^∀^*)ノ

お店で並んでいるこの仔達を選べなくて・・・

本当はるいちゃんもうちに居ました。

もう少し見つからなければるいちゃんもここに居ると思います。

(見つからなければ・・・こんな考えはいけませんね)

やっぱり偶然はありません。

今はるいちゃんは実家でなくてはならない存在です。

PUA(花)と言う名前は夫が入院し、犬を飼うと決めた時に考えた名前

(るいちゃんにも最初ハワイ語の名前がついてました(笑))

PUAと言う顔がPUAでした。

泣く泣くるいちゃんを手放しましたがるいちゃんは

母達の為に私達を通りぬけただけでした。

 

ん?あたち?誰と思う? 

さて・・・

どっちでしょう?

 

PUA? 

同じパーツです(笑)

 

PUA? 

さて・・・

こっちは?

 

わかるかな? 

最近益々似て来てシャッフルするとわからなくなります(笑)

ばあぁちゃんは大迷いです( ̄∀ ̄*)エヘヘ

昔は離れて居られなかったのに

今はくっつく事がない姉妹。

もう歳を重ねたからもう良いのかな?

どっちも姫思考だからな?(*≧m≦*)

 

人生たらればないと思う考えなので後悔はしていないけど

るいちゃんも私達には大切な大切な存在です。

PUAとるいちゃんはあごのポイントが真逆にあるんですよ?

るいちゃんの方がお留守番がない分、

音に超ビビりですが

本当に性格は似ています。

クールなところも・・・

 

 

 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2010.01.28 13:32
  • [編集]
どっちがPUAちゃんかわかりました~(*^^*)
るいちゃんよりもPUAちゃんの方が目の上の毛の色が
ちょっと濃いですよね?!もうPUAちゃんを見慣れてるので
道で実際すれ違ってもわかっちゃうかもしれませんi-278

姉妹が近くにいるとPUAちゃんも幸せですねぇ。
あっ、PUAちゃんはるいちゃんが姉妹だって事はちゃんと認識してるのでしょうか??

*mahalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.30 03:11
  • [編集]
e-397アンディママさま
わかりました?ヽ(*^∇^*)ノ
そうなんですPUAは眉が濃いのです。
PUAはお店でこの仔は顔も色も変わらないけど
るいは顔も色も変わると思いますって言われて
その通りです。はじめ全然似てなかったのに
今ではそっくりです!
私もきっと道でもしアンジャクくんとすれ違ったらわかると思います(≧艸≦*)
姉妹の認識・・・2歳まではいつもくっついてたのに
今はるいが拒絶。何があったんでしょうね~
PUAはうちの母が大好きだから
行くととっちゃうからかも知れません(笑)

姉妹兄弟

  • モリオリママ
  • URL
  • at 2010.01.30 16:11
  • [編集]
アロハ~!
本当にPUAちゃんとるいちゃん、そっくりね。
兄弟姉妹でも、忘れちゃうみたいです。
昨日、お散歩で、オリーの妹のミンちゃんに会ったんですが、単なる他のワンコって感じでした。
マンションだと、色々規則があるんでしょうね。
それでも、容認してくれるというのは、嬉しいですね。
まあ、小型犬なら問題ないと、思うんですけどね。


*mahalo*モリオリママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.02.01 08:55
  • [編集]
e-397モリオリママさん
アロハ~♪
お返事おそくなりましたm(__)m
そうなんです、益々そっくりになってきました。
でもるいちゃんは少しだけPUAより小さいんです。
長時間一緒にいるとどちらかが遊ぼうと誘うのですが
おかしな事に誘われた方は知らん顔なんです(笑)
マンションの規則は大事だと思いますが
笑顔で生きて行きたいのでわがままさせて
頂いています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

