あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


めんどくさくて・・・結果GOOD( ̄∀ ̄*)エヘヘ

 

ジュピターへ,そこにしかない食材を買いに行った

このお店には定期的にハワイコナブレンドとえごまみそと、無塩バターの業務用を

買いに行きます。

ハワイブレンドは200Gで六百円台なのです。

超お得..φ(^∀^*)ノ266

しかもこの3品はうまいのです!

 

そして!

地下を歩いているとワンコのお洋服やさんが・・・

ちょっこっと

JUST LOOKINGしようと思ってたら

なんだか空気が・・・

帰れない感じ・・・

 

これなんかお似合いになると思いますよ?

出してくれたのが

超?スぅ?ィトなお洋服。

 

PUAには女の仔っぽい服を着せた事がない。

f(´?`;)ポリポリ

どうしよう・・・

 これもかわいいですよ♪

と出されたのが羽の付いたピンクのフリース

おフランスの子供に天使のハーネスをつけている写真を昔見た。

かわいい?(≧艸≦*)ってときめいたっけ・・・

これなら・・・ 

いっか。

バーゲンで格安だったので買ってみた。

と、言うより断るパワーが無かった・・・

後悔しつつ・・・

家に着いて

「PUA?♪」

見せるとワイワイヽ(*^∇^*)ノしてる。

 

着せてみた。。。。。

 

思ったより似合うや~んd(≧∀≦*)d415

バイクお散歩にちょうど良い!

 

天使でちd(≧∀≦*)d

(自己)満足じゃぁ?( ̄∀ ̄*)エヘヘ

 

前が・・みえんでち(*´・ェ・`*) 

HELP ME?でちぃ?(p_-)

フードを折り返さないとこうなる(笑)

 

 

忙しくておもったより更新ができなかったなぁ?

写真も撮ってない・・・

 

仕事が終わって、家に帰る

ドアを開けての楽しみは♪

私に駆け上ってくるPUAの笑顔

離れた所から走って来る笑顔があるから

また頑張れるわん(*^。^*)

 

 

なんかおくれぇ?  

PUぅ?ち、何待ちなの?

 

 

 なんもくれへんの?母・・・かみちゃま・・・べじちゅうーがほしんでち・・・ 

 

決まってるよね。

ベジチュウよね?

でもPUぅ、今日はごはん残ってるよ!

 

ZZZZzzzzzzzZZZZZZ

勝手つんぼで Zzz…(*´?`*)。O○ ムニャムニャ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

こんにちは~e-446まいうみさん。
ピンクのフリース☆羽根もついてて可愛いですねぇ。
PUAちゃんにとっても良く似合ってるわぁe-266

疲れて帰ってきて、ドアをあけると、いつでも大歓迎で
笑顔をくれる子がいるから、毎日ガンバレる!
その気持ち私もよ~くわかりますぅe-420
頑張らなくっちゃe-271

ベジチュウはごはんを完食しないともらえないのかな?
チョコは食いしん坊なので、ごはんを残したことないのですよe-454




*mahalo*kaorinさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.28 00:22
  • [編集]
e-397kaorinさま
ありがとうございます!
ほんとね、断れなかった自分を責めながら帰宅しましたが
彼女も喜んでくれたし良かった、よかった(笑)
夫の「おかえり」は明るくないので、
PUAの喜んでくれようは私の元気の源ですヽ(*^∇^*)ノ
べジュチュウは正式名「ベジタルチュウ」と言いまして、
お医者さんで売ってる歯磨きガムなんです。
名前どおり植物系です。
PUAは多分夫の次に好きかもしれません(笑)
基本の約束はごはん完食時のみです。
ただ・・彼女はFOOD苦手なのでね~
NG出されて渋々食べに戻る時は笑えますよ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

