あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



さっそく。。。

ムッちゃんのおねえさん,みみこさんが石鹸のお店をOPENされました

PUA用と、プレゼント用と自分用。

楽しみにしていたので 早速注文415

使う分はもう抜いちゃってるので残ってる石鹸です267 

良い匂いです

自分用に「さくらLa豆乳」を早速使わせて頂きました。

手作り石鹸ならではのやさしい香りと洗い上がりのしっとり感に癒されます。

ちょうどPUAはシャンプーの時期ですのでお風呂にいれました。

「ワンコ石鹸」ローズクレイXカメリアを選びました。

泡立ちも良くて、泡切れもGOOD!

PUAちんフワフワ22になりました

ワンコ用・・・次までこのまま置いておくのもったいないな

私が使おう(笑)

[mindmadesoap]

手作り石鹸の感触や香りがお好きな方にはお勧めです

ラベルもすごくかわいいです。

好きな事が型になるってステキだな?(*^。^*)

 

さっぱりしまちた。みみこしゃん、ありがとうごじゃります

PUAちゃんさっぱりしました!

 

 

 

 

 

 



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2010.01.08 11:17
  • [編集]
可愛い石鹸ですねぇ~v-10
PUAちゃんも綺麗さっぱりですか。洗い立てのPUAちゃんて
すごくちっちゃいのですねv-398

下の日記、ぬいぐるみをかばんに入れてる怪しい女に・・・で
笑ってしまいました!本当、そんな大人怪しいですよねぇ。(*´艸`*)
PUAちゃんぬいぐるみに間違えられちゃうんですねi-277

NoTitle

  • Jonamina
  • URL
  • at 2010.01.08 19:23
  • [編集]
おおぉー!これがみみこさんの石鹸ですかっ。
色合いもとっても素敵ですね。

私も手作りの石鹸シャンプーを頂いて使った事があるのですけど
それはそれは、汚れがすっきりと落ちた感触が気持ちよかったですよ。
PUA嬢も、そんな感じだったかしら。

*mahalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.08 23:57
  • [編集]
e-397アンディママさま
かわいい石鹸でしょ~ 
PUAは目も弱いし、皮膚も弱くてすぐに湿疹みたいなのができます。
で、みみこさんにお願いしてみました。
石鹸シャンプーの後、毛はふわふわで湿疹も悪化なし!
泡切れが良いのが魅力でした♪
ちっちゃいですか?5.3㌔ありますよ~
PUAをBAGに入れていると、一旦目が通り過ぎて
戻ってくるんですよ、「うっ!ぬいぐるみやと思ったわ~」って
これって「ぬいぐるみを持ち歩いている人」と思われるって事ですよね(笑)
複雑・・・

*mahalo*Jonaminaさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.09 00:17
  • [編集]
e-397Jonaminaさま
ほんと、色合いもよくかわいい石鹸です。
使われた事あるんですね♪
手触りもよく泡立ちも泡切れもシャンプーと違って良かったです。
湿疹が出てるのですが、全然大丈夫です。
手作り石鹸は匂いがやさしくて私がうれしくなります。
PUAも皮膚が弱いので安心なもの使ってあげたいです。
薬に頼らすにケアしてあげるのが理想なのですが、
むずかしい(p_-)

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2010.01.13 01:46
  • [編集]
はじめまして
あんちゃんママと申しますm(_ _)m

さっぱりPUAちゃん
おめめまん丸でかわいぃですね(^^*))

石鹸シャンプーよい感じですね
次の買う時は試してみたいです

*mahalo*あんちゃんママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.13 14:37
  • [編集]
e-397あんちゃんママさま
こんにちわ♪
ありがとうございます。
なかなかうまく洗ってあげられないので
さっと、泡切れが良いと安心(^.^)
みみこさんの石鹸お勧めですよ~
また来て下さいね。
私もお邪魔します♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

