あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


ご挨拶

るんるんるん♪

今年最後の連休

年賀状も完成!

 

最近シフトの関係であんまりお散歩に連れて行ってないので

久々に昼間公園へ行きました。

すごくうれしそうにトコトコトコ・・・・・

 

鳥しゃんが鳴いているでちよ?母、聞える? 

急に立ち止まり・・・

周りの音をじぃ?っと聞いてるんです。

近所の公園渡り鳥が意外に居るらしく

すんごい長い望遠付きカメラを持った団体さんが鳥を追いかけています。

鳴き声きれいな声ですよ♪

 

 

 居るかな?

 

   鳥観察の場所

  興味深深 鳥さん?

すすんでこのバードウォッチングの専用場所に立ち寄ったPUA

台に乗せられて・・・

怖がるのかな?

と思いましたがしばらくバードウォッチング

でもなんでこの形なんだろか?

カメラの台?

 

なんだか坂、こんな坂♪ 

この公園は私が小学生の時にいつも遊んでいた公園

大好きな公園

一周すると大人の足でも20?30分かかります。

途中、一回早めにダッココール

拒否させて頂きましたm(__)m

そしたら・・・途中長い坂道でダッコする?

と聞いても無視!!!!!

駐車場に到着した時・・・

ダッコしようとすると・・・

夫ちゃんにダッココールです229

はぁ?257263ぁ?

この仔は怒るといつもこんな感じです

わかりやす?い

そんなとこ似なくていいんちゃう?

 

 アロエのつぼみ

最後に去年、伊豆のアロエセンターで買ったアロエ

蕾!

どんな花が咲くのかな?

 

 今年もたくさんの方にここにお越し頂きました。

ありがうございました。

またシーズーちゃんのママさん達との交流も増え楽しませて頂きました。

これからもよろしくお願いしますillust2114_thumb.gif

 

今年も夫ちゃんは健康でいてくれて、PUAも私も病気知らずの一年

感謝です。

それではみなさん良いお年をお迎え下さい。

 

2010年もよろしくでち? 

みなしゃんありがとうございまちた。

来年もよろちくおねがいしますでちillust2114_thumb.gif

 

                                     2009.12.31

 

 

 

 

*素材は「わんパグ」さんにお借りしました。ありがとうございます*

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

うはぁ─────っ!!!
1枚目の写真のPUA嬢、たまらんです!可愛いです!楽しそうです!!
その覗き窓は鳥さん達を眺めるためだったのですね。遊具なのかと思っちゃいました。

健康で楽しく過ごせたらそれでよし!お金では買えないですものね。
今年はモンクロカとお友達になってくださり、ありがとうございました。
ころっころで可愛いPUA嬢のブログと出会えてとっても嬉しいです(*´艸`*)
いつか、ロカをPUA嬢のようにカットしてみたいです(ムリムリ

良いお年をお迎えくださいね。
来年もモンクロカ共々、よろしくお願いいたします♪

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2009.12.31 09:41
  • [編集]
最初のPUAちゃんの写真、お散歩楽しんでますね~嬉しそうな笑顔v-411
野鳥の撮影も好きです!野生動物を見るとドキドキ興奮しちゃいますi-237
こちらにも同じような野鳥を見るスポットがあります♪

PUAちゃんて結構ツンツンお嬢様なのですね~i-277
家族みんなが健康でいてくれるのが一番の幸せですよねv-352
今年はお世話になりました、来年もまいうみさん旦那さんPUAちゃんのあれこれ話、
楽しみにしておりますv-410

NoTitle

PUA姫、楽しそうですね。
今年はウン十年振りの再会やら、BBQやら楽しかったです。
感謝しております。
来年もヨロシクお願いいたします。

NoTitle

  • くみ
  • URL
  • at 2009.12.31 10:39
  • [編集]
ん~❤相変わらずぷあちゃんいい笑顔❤❤
今年も一年みんな元気でいられてよかったね。
ぷあちゃんのこの笑顔のおかげかなぁ。。
ぷあちゃんも父と母が笑顔だからきっと元気なんだよ!

来年もぷあ家にとって笑顔あふれる最高の一年になりますように・・☆

*mahalo*Jonaminaさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.02 01:02
  • [編集]
e-397Jonaminaさま
こちらこそありがとうございました。
PUAのCUTはMAKIちゃんと言うお友達のCUTなんです。
Jonaminaさんもご自分でCUTしてあげるんですね。
すごいな~e-446
一度MAKIちゃんに何かを教えてもらったんですが・・
忘れました(-_-メ)もったいないよね~
同じ様にCUTしてくれと、お店で頼んだ事があるのですが・・・
PUA,おじちゃんになって帰ってきました。
下手なわけじゃなかったんです・・・でも・・・おじちゃん顔でした(笑)
多分ホッペだと思います。
おじちゃんCUTになったPUAの事思い出すと・・・
ロカちゃんのCUT絶対上手ですよ!
かわいいですe-446
新年あけましたね~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

*mahalo*アンディママ

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.02 01:12
  • [編集]
e-397アンディママさま
新年明けましたね~
今年もよろしくお願いします。
極寒と私の仕事が遅番だったりして、3日くらいお散歩なし
だったんで、この笑顔ですe-454
カメラを向けると嫌がるのでコンデジを下に下ろして適当に撮りましたe-319
そうなんですよ・・・PUA「嫌」がはっきりしてます。
人が笑顔で寄って来てくれても
「・・・・・・」無表情で生き像になります(笑)
なんででしょうね~i-241
甘えん坊なんですけどね・・
長時間留守番を4年してますから
留守番を重ねる毎に強くなったんでしょうか・・・
だから笑うとうれしいんですよね(笑)
親ばかですが。。。(笑)

*mahalo*tak+さん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.02 01:19
  • [編集]
e-397tak+さま
こちらこそ感謝しています。
夫がいつもお世話になっています。
私は・・
ぅん十年前仕事でわがまま言いたい放題でしたしね(笑)
「毎度」って言葉は職種が変わると使わなくなったけど、
良い言葉だよね。
またあったかくなったら炭火パーティしようね~
カシスゥーさんとチャコちゃんにもよろしく♪

*mahalo*くみちゃん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.01.02 01:25
  • [編集]
e-397くみちゃん
ほんとね~ 元気が一番だよ!
男性は我慢する事が多いからストレスも多いと思う。
病気は「気」からくるから、彼の健康はまぢPUAのおかげよん
PUAね~ 昼間のお散歩はうれしいみたい。
だいたい今は夜散歩だから・・・
私も笑って暮らせるように、そこだけはがんばるよ(笑)
今年もよろしくね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

