あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



さすがです♪

あたち、眠たいんですけど・・

お嬢がトリミングから帰ってきました

 

ん?349

やっぱりMAKIちゃんのCUT好きです?

 

かわゆす?(*^。^*) 

毎年12月はChristmas仕様

もう4年お世話になってます。

リボンも4年分

並べるとかなりかわいいです。

今度並べてみよう!

 

ありがとう? MAKIちゃん♪

これが「PUA」やと思います343

またお願いしま?す463

 

 

 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2009.12.10 23:53
  • [編集]
へへっe-68
そんなに言っていただいたら恥ずかしいですe-263
でも・・・うれしいですe-266

もう4年なんですね~。 
早いなぁ・・・。
またリボン見せてください!

次は年明けですねe-343
また楽しみにしてま~すe-415
新年会もやりましょねーe-348

PUAカット

  • モリオリママ
  • URL
  • at 2009.12.11 17:10
  • [編集]
アロハ~!
PUAちゃんカット、本当にいつもピチ~ッとしてて、芸術もんですね。
毛を一本一本カットしてるの?って感じ。。
可愛いよ~!!
曾おばあちゃんのお誕生日、今回はまいうみさんの手作りケーキだったんですね。
美味しそう~!!
確か去年は、すばらしいケーキだったけど落としちゃったんでしたよね。
クリスマスリースも素敵~!

*mahalo*ぼんぼんはじめちゃん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.12.11 19:51
  • [編集]
e-397ぼんぼんはじめさま
そうよね~褒められすぎも気持ちわるいよね^m^
でもこのまぁ~るいCUT大好きなので
これからもよろしくお願いします。
また新年会しようねん♪
楽しみにしてまぁ~す♪

*mahalo*モリオリママ

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.12.11 19:59
  • [編集]
e-397モリオリママさま
アロハ~♪
ありがとうございますe-454
本当にこのCUTは芸術ですよね♪
目が大きく見えるんですよ(笑)
去年、、、そうなんです!
私達夫婦と叔父夫婦のみサプライズのBIGケーキ見て
誰も原型みてなかったんです(;一_一)
今年は弟は
「俺はケーキには触らん」って言ってました(爆笑)
おいしかったです♪
Christmasでっかいツリー憧れますe-266
モリオリサンタかわいいですe-415e-415

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2009.12.13 12:48
  • [編集]
PUAちゃん可愛い、柔らかそう~!i-179
やっぱりプロがやるとキレイですね~。アンディは天パーなので少し長めのショートに
するとなかなか毛の長さがそろわず・・・ って私の腕の問題ですね。(笑)i-229

*mahalo*アンディママ

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.12.14 01:40
  • [編集]
e-397アンディママさま
PUAはずっと同じ方にお願いしてるんです。
(しかも今は私の大切なお友達)
PUAの弱い所を知ってくれているのでお任せしています。
え”~っアンディママ、自分でCUTしてるのぉe-349
上手ぅ~e-415
私も最初はその気十分でした。
道具も揃ってます(笑)
でもPUAは私にはさせてくれないんですv-406
暴れるので危険が伴います。
アンディくんもジャクソンくん良い仔♪
そうそ、お散歩で枯れ草まみれにPUAもなります。
毛に絡まるとほんとうにv-406取れませんよね。

NoTitle

あ、アンディママさん はっけーん。

まいうみさん、早速お邪魔させていただきました。
コメントを頂いたJonaminaです。

ぷあ嬢、かわいいですねーっ!!お目目が、かなりのツボですぅ!
カットもお見事ですね。こちらでは、ぷあ嬢のようなカットをしている
シーズーちゃんを見た事がありません。日本のトリマーさんの技術は
素晴らしいと思います。
同じ女の子なのにウチのロカとは大違い…って、自分でカットしてたら仕方ないですね(;´Д`)

またお邪魔させて頂きますね。

*mahalo*jonaminaさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.12.15 03:39
  • [編集]
e-397jonaminaさま
いらっしゃいませe-266
お越し頂いて、ひゃ~うれしいです♪
ありがとうございます♪
PUAのCUTは前回近所のお店でして頂いた時は
こんなに目は強調されなかったんですよ。
やはりMAKIちゃん(トリマーさん)が
PUAの事よく知ってくれているからだと思います。
ロカちゃんすんごいかわいいですe-446
私はロカちゃんの瞳が大好きです。
「妹」らしいとこもいつもほほえましく拝見しています。
自分でCUTしてあげられるって素敵だと心底思います。
是非またお越し下さいませe-415



さすがっ★

  • ミルク
  • URL
  • at 2009.12.15 14:19
  • [編集]
やっぱりぷあちゃんのカットはMAKIちゃんのカットに限るね!(b^ー°)
ぷあちゃんの可愛さが最大限に引きだされてて、最高だね(^∀^)ノやっぱりまん丸カット可愛いなぁ♪

*mahalo*ミルク

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.12.16 01:13
  • [編集]
e-397ミルクさま
前回は・・・
いやいや。ちゃうちゃう。
ほんと、PUAはラッキーだと思う。
赤ちゃんの時、体が弱かったから出会えたんだよ。
不思議だよね~(笑)
ミルクも時々、おうちで個人サロンするのも良いんちゃうe-349
せっかくの腕もったいないよ~e-266

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

