あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



やっと一個完成 Christmaswreath

吊れるまでにはまだ10日必要

まだ乾燥中ですが完成しました。

固く、軽くなります

コツコツ葉を60枚作りました(笑)

 

 

ポインセチア 

LESSONの見本はもう少し大きなリングなのですが

バイクで行ってるので「デカタッパ」に入る大きさ限定

小さいリング(土台)になりました。

でもお花が目だって私は気に入ってます。

 

おトイレにはピンクと黄色のハイビスカスを飾りました

 少しづつですが部屋に花が増えていくのがうれしいです

 

PUAはハワイ語で「花」

この大事なお「花」は今、トリミングに出かけていて静かです。。。

 いつも家で待っていてくれるPUAが居ないとさみしいですね?

 

ブラッシングあんまり好きじゃないでち。。。 

ぼさぼさでしたので楽しみだな?

 

さてと・・・HULA納めに行ってきます。

寒いな? 今日は。。。

 

 

 


Comment[この記事へのコメント]

ワンダフル

  • カシスー
  • URL
  • at 2009.12.09 21:34
  • [編集]
v-10いいじゃないですかーv-10花好きの私としては 見入ってしまいました。 60枚 仕上がった時は、嬉しかったでしょうね ラメのところも ほんとに すてきですv-353難しかったですか? 私も 花教室 再開しようかと 思っています 作る楽しさ 必要ですよねv-291

NoTitle

  • tak+
  • URL
  • at 2009.12.10 09:52
  • [編集]
まいうみさんは何でも出来る人なんですなぁ。
ケーキ、フラ、花、料理に写真他。
頑張りすぎには注意だっせ~。

*mahalo*カシスゥーさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.12.10 15:59
  • [編集]
e-397カシスゥーさま
これは簡単でしたよ!
クリスマスって雑貨見てるだけでも
たのしいですね。
色に癒されます。
フラワー再開賛成です!
カシスゥーさんの好きな時間ですもんね♪
楽しみにしてますe-454


*mahalo*tak+さん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.12.10 16:20
  • [編集]
e-397tak+さま
仕事ばっかりだと自分を嫌いになりそうなんですe-441
あっ、現実逃避かも(笑)
人生の半分を折り返してやっと好きな事が出来るようになったし、
今はこれで良いかなって思ってます。
「作る」に関してはうちの母方の血筋ですね(笑)
これ「作れるんちゃう?」「作りたい」って
思ってしまうんです。
出来た時の「うれしい」が好きですe-446

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

