あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



チャイが飲みたくなりました

チャイ煮込み中 

ここ1年ほど私は

トータス松本さんのブログが好きで

よく読ませて頂いています。

先日「チャイ作りの天才」と書いてあったので

飲みたくなって、すっかり口が「チャイ」

カンテの茶葉を使うとおいしいらしい

 

ちょうどカンテと言うカフェがあるマルビル近くに用事があったので

LUNCHがてら寄ってきました。

 

さっそく・・・

 

おいしいです!(^^)!

 

材料揃えました 

数日後また彼のブログにチャイを作った話し。

レシピの紹介はなかったので私の想像で(笑)

カルダモンとシナモンシュガー(本当はシナモンが良いんだろうな)コリアンダーを買ってきました。

本格的なチャイが出来ました!(^^)!

あっ・・・生姜を入れるのを忘れた

入れたらまたおいしくなる訳ねん♪

HULA本 

HULA本でも見ながら飲みませう♪

母?何のんでるん?

PUぅちゃん、寒くなってからそこばっかりだね?

**何度やってもフォントが普通にならない(;一_一)

字が小さくてごめんなさい


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2009.11.22 10:53
  • [編集]
チャイおいしそうでですv-343トータス松本さんてチャイを
作ったりするのですね、何だか意外ですが家庭的な感じがして高感度upですv-398
好きな本を読みながら暖かい飲み物、最高の時間ですねi-179v-352

*mahalo*アンディママ*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.11.22 12:21
  • [編集]
e-397アンディママさま
チャイ、生姜入れたら更に本格的にできました♪
ほんと、こういう時間は貴重で最高な時間ですよね。
カンテと言うお店で彼は働いていらっしゃったそうです。
作っていたんでしょうね。
おっしゃる通り、彼のブログって飾る事なく綴られるので好感を持てます♪

PUAも2歳まではあちこちカジカジしてましたよ~
壁もかじったわんこですe-263

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

