あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



外ごはんは気持ち良い

    日頃のがんばりにごほうびphoto CHACO父

    チャコリン家と先日 BBQを楽しんできました。

    前回と同じく P?カン278

    もうみんな若くないので量より質(笑) 

    おいしいお肉の塊を1個焼いて、

    きのこ、厚揚げ、ウインナー・・・

    チャコリンとPUAのささみも忘れません(笑)

    秋はさんま 

    秋はさんまよね? 

    とってもリーズナブルなBBQ 

    この後、お湯をわかしコーヒータイム。

    青空の下の外ごはんは日頃がんばって疲れている

    私達には気分転換になりました。

 

            ここは安心(*^^)v 

      

    PUAはこの椅子が我が家の物とわかっているのか、

    ここから動きません。
    

    チャコちゃんはまだ2歳 若さの差がでますね?(笑)
    元気に活動的です。
 
    すぐ横のDOGRUNでのPUAはね・・・

             ・・・・・入れないでち (T_T)
 
     びびりまくり (p_-)

     (;一_一) photo CHACO父


      夫に何かを訴えているけど・・・(笑) 

      PUA走ろうよぉ? 

             どよよ?ん

    あらら?  (-_-メ)

      帰ろうでち

     いつもお家で1わんでお留守番のPUAは1わんが当たり前なのかな。

      そんなことないでちよ!
 
     ちょっと頑張って動いてみました
         
     走ると楽しそうなPUAなのになぁ?

     でも私達は知ってるよ。お外大好きだよね♪

     でもちょっと、こんなに私達から離れられない

     PUAがかわいく思えてしかたなかったりする。

  
         
             お散歩は大好きでち♪

      
      毎年季節が変わる度に思うのですが、

      季節の変化を楽しめるのは この仔達のおかげ。
       
      外ごはんと言うか、外で火をおこして食べるご飯や
      お湯を沸かして飲むコーヒーには
      癒し作用ありですね

      いろんな事が勝手にやってくる。
      その中には楽しい事もあるけど、嫌な事も数々。
      がんばって乗り越えてみるけど
      それには疲れが付き物。
         
      そこを乗り越えるには!!

      時々のこんな時間が助けてくれますね♪


         11月13日 Kumiちゃんが無事 男の子を出産しました。
         おめでとう
         がんばったね!

          


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2009.11.14 14:43
  • [編集]
わ~いいですね、秋のBBQ!秋刀魚もおいしそうi-237
PUAちゃんCHACOちゃんのささみも網で焼いたのですか?
ふたりとも幸せですね~v-352

外で食べるご飯ってなんでこんなにおいしいのでしょうね。
私も外ご飯大好きです。v-411v-343

バーベキュー

  • モリオリママ
  • URL
  • at 2009.11.14 20:12
  • [編集]
アロハ~!
ワ~!バーベキューも日本的~!!
こちらのハンバガーかホットドック一筋とは、雲泥の差です。
秋刀魚も美味しそう~!
回りの人たちにも、秋の香りのお裾分けですね。

食い気の秋

  • カシスゥー
  • URL
  • at 2009.11.14 22:26
  • [編集]
e-269BBQおいしかったねーe-266
秋刀魚 厚揚げ マッシュポテート ミネストローネスープ チーズ きのこのバター焼き コーヒー お茶 ささみ とびきりの青空 おしゃべり 犬たち  リフレッシュできた一日でした
 ありがとうv-347

NoTitle

あらあら、今度も素敵なテンプレートじゃあ あーりませんか。
BBQ楽しかったですね。CHACOはあのドッグランで目覚めたのか、他犬とも最近はうまく(でも無いけど)挨拶し遊んでおります。

*mahalo*アンディママ*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.11.15 15:19
  • [編集]
e-397アンディママさま
はい、手前の棒の様なのが、「ささみ」です。
2わん喜んでました(笑)
秋のBBQに秋刀魚はかかせませんね(笑)
外ごはんは空気と青空と良いコラボをしますよね。
私も年に1,2回のこの外ごはんにカ毎回癒されてます。

*mahalo*モリオリママ*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.11.15 15:29
  • [編集]
e-397モリオリママさま
アロハ~♪
キャンプに行くと朝ごはんにホットドッグしますします。
これもおいしいです。
秋にするBBQは「秋刀魚」は外せません(笑)
厚揚げ焼いて生姜醤油で食べるのも美味ですよ♪
七輪があれば秋刀魚ともっと良い感じだったかもv-411

*mahalo*カシスゥーさん*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.11.15 15:34
  • [編集]
e-397カシスゥーさま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
良い場所教えて頂いたおかげです。
また今度シンプル&おいしいもの探してこじんまり
焼き焼きして楽しみましょうね。

*mahalo*tak+さん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.11.15 15:42
  • [編集]
e-397tak+さま
おっ~と、ありがうございますm(__)m
この方のテンプ使いやすくて、私の好みなんです。
基本テンプは四季で変えるのが楽しみです♪
BBQ楽しかったですね。
竿が折れちゃった件大丈夫でしたか?ごめんなさい。
チャコりん賢いね~e-267
PUAは画像の中のわんちゃんは大好きで行くのに
生は・・・成長しませんわ・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

