あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


うらやますぅ?い(*^。^*)

hawaii

ちょいと前、HAWAII のスタバでHULAのタンブラーがあると偶然雑誌で読んで
OAFUへおでかけの mayちゃんにお願いしました。

まだあるかどうか、自信はなかったのですが見事GET!!!

感謝です

mayちゃんありがとう(*^^)v

お塩もこれが好きなのでお願いしました。

このお塩、お肉を焼く時にゴリゴリ挽いて振りかけてやくと美味!!
素材を引き立てます。
まっ、ハワイ好きの私の欲目よね、と思いイタリアの海水の塩を買ってみましたが
やっぱりシンプルに食べたい時はこっちですね。

そしてん

お土産に頂いたのがメリーモナークのカレンダー
中も出場ハーラウの踊りの写真が満載。
きれいでわくわくします。
クラッシックな衣装、現代的な衣装。
素敵なんよね? どこのハーラウも。

そろそろ私もあの大地に足を踏み入れたいな?

うらやますぃ?

最近超次元の低いストレスフルの私に
ハワイの風をくれたmayちゃん ありがとう(*^^)v

今日はずっとお休みだった、Kumiちゃんもレッスンに来ました!
心配していたのですごくうれしかったです。
みんなと出会って1年になりました。
早いな
何人かの名札の写真はショートカット。
私もショートボブ。
今ではみんなセミロングまで伸びました。

HULAは悲しいかな、難しくて上達していかないけど、
不思議と踊ってる時間は嫌な事も忘れられます。



この仔も癒してくれる

PUAも。。。 いつも私達夫婦を癒してくれます。
彼女が私達の仔供になって来月のクリスマスイブで4年です。
早いな。

PUAにもありがとう。

ほんと、いろんな事に感謝。。。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

スタバのハワイタンブラ素敵!
私もスタバのタンブラーは好きでご当地タンブラーとかもかなり狙ってる口です。笑
…PUAちゃんと過ごされるようになってもう4年になるんですね。
あまりにベビーフェイスなのでまだ2歳くらいかな、っていつも思ってしまいます。
アニバーサリーは家族揃って過ごされるのかな~♪

アロハー

  • カシスゥー
  • URL
  • at 2009.11.13 21:47
  • [編集]
v-297タンブラーって 今 はやってるの?  我が家にも なんか いろんなのがありますv-291  PUAちゃんが家族になって、もう4年もなるんですねv-286 チャコとPUAちゃんが知り合ってどれくらいかな  あんまり干渉しない同士ですが 仲悪くもなくよかった  フラがんばったね また、拝見したいもんですv-10

*mahalo*みみこさん

  • まいうみ*THANK YOU*
  • URL
  • at 2009.11.13 23:47
  • [編集]
e-397みみこさま
スタバのタンブラーが大好きなんです(笑)
長時間のお出かけの時は便利。
仕事もフタ付きしか持ち込みできないので
フタがカッチリしたスタバのタンブラーはGOODです。
静岡県のv-263タンブラーもお気に入りです。
PUAを迎えに行ったのがついこの間だったのに
4年だなんて早いですよね。
出会ったあの瞬間が忘れられない私です(笑)

*mahalo*カシゥーさん

  • まいうみ*THANK YOU*
  • URL
  • at 2009.11.14 00:11
  • [編集]
e-397カシスゥーさま
私はきっとスタバの空気が大好きなんだと思います(笑)
&スタバのタンブラーも好きですね。
昔から気に入ったデザインは買ってしまいます。
使い込んでさよならしたのもあります(笑)
うちの会社はキャップ付きでないとドリンクの持ち禁止、
机の上にも置けないのでタンブラーは必需品なんです♪
普段もよく持ち歩きます。
チャンコリンもPUAも存在を認めあってはいそうですよね(笑)
身内感に似た物を感じ取るんでしょうね♪
本当にいつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

