あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



DECOとENGLISH

DECOを習い始めてしまった私。
このDECOフラワーはビーズアクセサリーとはまた違った楽しさがあります♪
次のレッスンまでに宿題があるので、日々コツコツ作成中
なかなかうまくいかないのです・・・

まだ教科書を頂いていないので、自分で買った本を参考にがんばってます!!!
これが・・・

マラサダレシピに続き、これまた英語。

訳してもらったよ(*^^)v

コツがわからないのでマラサダを作るのを条件に、
プルメリアの作り方を夫ちゃんに訳して頂きました。
(もちろんマラサダのレシピも)

おかげでコツがわかり、プルメリアの形が整うようになりました。

宿題作成中
後は次のレッスンで中心を仕上げます。

ハイビスカスも良い色に仕上がりました。
この練習で作ったプルメリア達はつなげてレイにしようと思います。
楽しみです。

今日はティアレを作りましたが。。。 
超!難しくて凹みました。
ふて寝でなく、ふて風呂しました(笑)

ティアレ???

ちゃうな? やっぱり 




母・・・ごはんの時間でち


 ごめんごめんすぐ作るから待ってね?




Comment[この記事へのコメント]

本物?

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.10.29 15:45
  • [編集]
アロハ~!
ワ~!本物かと思いました。
素敵に出来てます。
花の重なり具合とか、まさに木に咲いているそのものです。
このレイなら永久保存できますね。
PUAちゃん、ご飯タイム?

*MAHALO*モリーママ*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.30 11:39
  • [編集]
e-397モリーママさま
アロハ~♪
この写真は私達が食べた後の写真です(笑)
後ろ姿が切なそうなので写真に撮ったのですが、
顔みたらもっと切なそうでした(笑)
PUAのごはんはわけあって私達の後なので
余計に「写真より私のご飯でしょ。。」と
訴えてますよね(笑)
DECOフワラーありがとうございます♪
粘土だからなのか楽しくて。
お花の名前も知る事ができて一石二鳥です♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

