あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



お初

           ハンバーグプレートランチ

ハワイアンカフェ 「HANA CAFE」へ行きました

初めての夜勤。
寝るにも眠れず、これは午前中動いて昼からがっつりねるべさ!
と考えキタへ。

まずはクリスマスリースの材料を買いに手芸品の問屋さんへ。
楽しくて気づくと2時間が経っていました。
ちょうどLUNCHタイムになったので
夫ちゃんに電話。
近くにいたので合流し食事に行ってきました。

           ハンバーガー (スパムのハムカツ)

これは日替わりのバーガーランチ。
この日はスパムカツでした。

どちらもおいしくてまた行きたいと思います♪

でも!本当のお目当ては

     マラサダ♪♪

マラサダ?ぁ

本場ハワイ島のホノカアに2度も行ってるのに、その頃は私は「マラザダ」の存在を知らなかったのです。
映画「ホノカアボーイ」の中のマラサダに興味深深。

やっと食べる事ができました♪
期待はしてませんでした。

が・・・ ふわふわでほんっとおいしかったです

この3品 どれも まいぅ?

やっと食べる事ができて、テンション
そんなテンションで帰宅した私に・・・

          えっ!あたちを置いて2人でお食事でちか(p_-)

何か言いたげなお嬢。

はい・・・ 父とごはん食べてきました。

     まぢで!!!!!

はい。まぢです m(__)m

あなたと行けるハワイアンのカフェは京都。 年内には行きましょうね?♪


そうそ、私は夜勤なので寝ないとあかんかったのです(笑)
でも寝れない・・・

なんだかハワイのホノルルに着いた時のかんじで眠いのか、そうじゃないのかわからんな?

家にいる時いつもPUAは遠くから私の様子を見てます。
見えなくなると時々、探してくれます。

最近は家に私ひとりの時はむりやりそばにいさせる事にしました。
ちゃうな、私がそばにいてほしいのかも(笑)
でもそうすると意外にずっとそばにいてくれるのです。

なんなんだろう。

この仔なりに距離を図ってるのかな。

PUAちゃん、あなたが嫌でも今日も私はあなたをHUGさせて頂きます ^m^





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

Comment[この記事へのコメント]

  • くみ
  • URL
  • at 2009.10.23 21:24
  • [編集]
マラサダってなーに?食べたことない!!
甘いのかなぁ・・。教えてもらった京都のカフェ、結局いけてないから、また京都帰った時にいきたいなv-22
ぷあちゃんの顔・・。(笑) 二人でどっかいってたでしょー!!って言ってるみたいv-407
内緒にできないね。
たまにはふたりでデートしなきゃねv-345

わ~♪マラサダ♪

  • may ❀
  • URL
  • at 2009.10.24 01:16
  • [編集]
美味しそう~~i-175
梅田大丸のB1にも売ってたよi-178
モチモチして美味しいよねi-184
カハラモールのプリッツェル&レナーズのマラサダ
食べて来るねi-233i-234

*MAHALO*くみちゃん*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.24 13:17
  • [編集]
e-397くみちゃん
マラサダってドーナツの生地みたいなんだけど、
ふわっふわv-277。ちょい、甘いかな。
京都のあのカフェ是非!店内かわいいし、
おいしいよん
横浜にハワイ人気店のレシピそのままで出してるお店あります。
でも私の次なる願いは IN HAWAII

*MAHALO*mayちゃん*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.24 13:22
  • [編集]
e-397mayちゃん
ほんまに期待してなかったけど
おいしかったよ♪
大丸に!そうなん♪ 行ってみるよe-266
カハラのプリッツェルたべた~いe-446
もうすぐだねHAWAIIe-491
うちも来年ズぇったい行こうっと♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

