あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



秋深し

    朝寝 ZZZzzzZZZ

 
PUAさん朝の再寝。

    なに? なんかよぉ?お?

PUAちゃん、お顔に寝ぐせついてますよ 

    じゃ、どっか行くでちか?

どっか行きたい? でも今日は母お家にいたいな?

じゃ?って また寝ますか?


    あかんの?


いえいえ、そんな事ないですよ。

                    じゃぁ。おこさんとってね?


PUAちゃんの楽しみは寝る事とベジチュウ?

    むずかすぃーぃ




さてと、がんばって宿題トロピカルフラワー作らねば
花びらむずかしいです

ここで私の成長を見守って下さいね(笑)

秋も深まり、寒くなってきましたのでテンプレートも衣替え。
テンプレートを作れる人って本当にすごいと思います。
そしてこうしてまたお借りします。

ありがとうございます。
感謝です



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

Comment[この記事へのコメント]

ぷあちゃん・・・(笑)

  • くみ
  • URL
  • at 2009.10.21 17:18
  • [編集]
キキと一緒。キキもよく寝癖つけてるよv-363 おもいっきり爆睡しているんやろうね。
キキはこっちに来て少しだけ痩せたの。少しだけね。 多分くみがずっと一緒だから前ほど眠れないからだろうねv-356 お散歩も毎日になったしねv-354 ぷあちゃんに久しぶりに会いたいなぁってブログのぞいたら、なんだかまいうみちゃんの家を見ると、懐かしくて安心するというか、癒されるよv-343 そのおうちけっこう好きだったからなぁ。。

  • カシスゥー
  • URL
  • at 2009.10.21 21:46
  • [編集]
v-4トロピカルフラワー始まりましたねーv-10ハイビスカスかな? 出来上がり 首を長くして待ってます  PUAちゃんとのBBQもまた  お願いします

*MAHALO*くみちゃん*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.21 22:12
  • [編集]
e-434くみちゃん
”だったからなぁ~”ってなんで過去形なん(笑)
でも私もこのお家大好きだからそう言ってもらえてうれしいよ♪
またみんなで来てよね♪♪♪
PUAは私が居る時も自分のペースは崩しません(笑)
そんな頑固なとこが好きだったりする。

*MAHALO*カシスゥーさん*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.21 22:17
  • [編集]
e-434カシスゥーさま
ハイビスカスとプルメリアとガーデニア、ティアレです。
でもプルメリアで足踏み中e-263
私もできあがりが楽しみです♪
BBQの季節ですよね、したいね~と話していた所です。
その時はよろしくです(*^^)v

  • アンディママ
  • URL
  • at 2009.10.22 10:14
  • [編集]
カァ~寝起きのPUAちゃん可愛いですi-237v-343
秋深しですねぇ、そちらも寒いですか?こちらも寒くなってきました。v-35
フラワー、真ん中の赤いお花は何のお花でしょうか、難しそうですね~。
完成楽しみにしてます♪i-179

*MAHALO*アンディママ*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.23 13:39
  • [編集]
e-434アンディママさま
寒くなりましたよe-358
暑いと思い、半袖で過ごし、
気づけばカラダは冷えてます。
真中の花はハイビスカスですe-397
芯を入れると完成です♪
どれも難しくてこれは慣れるしかないですねe-454

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

