あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



東京出張

仕事で東京へ行きました。
あるコンテストがあって私は付き添い。
とはいえ、一番を取ってほしい気持ちは
前日からやり残しはないか、
ここ数週間を振り返りまだまだ
自分の詰めの甘さを知った。

私が競技するわけじゃないのに
緊張しているのが笑えた。

朝からお天気も良く
が遠ぉ?くに見えた。

富士山にここは祈願
                        
                   P1000054.jpg





1番頂きました


10人中 上位3位までの発表。

2位まで発表された時
ドキドキはピーク。

1位で頭文字「〇・・」だけで
私は「ヤッター
と言ったそうです
ごめんなさい。。。。。

みんな業務と並行して練習、努力して来てるのが
わかるのであからさまに喜んではいけにのに。

でも!この日は彼の努力を喜んであげないとね

本当にこの一週間いろいろ考えて疲れたけど
よかったよかった

ほんとうにおめでとう

次の日は東京で半日お仕事。
これまた業務は同じでも違う場所では
決めごとも人も違うので緊張。
(緊張ばっかりしてんなぁ 最近

忙しくて、帰りの新幹線の予約を忘れていた私。
三連休の前日の金曜日
朝の予約で16時以降は夜まで満席。。。

16時台に一席だけ空いていたので
助かった。

時間潰しに原宿に行く事に。
最初は、渋谷か、恵比寿か。。。
10年行ってないな?って事で「原宿」

                     P1000044.jpg

10年前「バンブー」といバイキングのカフェがあった。
すごくよくて2回足を運んだので、まだあるかな?

ない・・・

表参道の小道をちょこっと入るとそこは古き良き物が残っていて
なつかしい?いい感じでお散歩。
ゆっくり、のんびりごはんを食べたかったので
人の少ないお店を探した。

でも時計は15時。
おなかすいたぁ?

オーガニックカフェ「クレヨンハウス」発見
         P1000048.jpg

お天気もよく
あったかかったので良い感じ。

                 P1000049.jpg

これもご褒美?
入りたいと思ってた感じやん
ノスタルジックに弱い私です。

外で食べるのを選択。
中もOKもちろんおしゃれでした。

         P1000047.jpg               お惣菜プレートを。

・豆腐と豚肉の煮たもの
・りんごと水菜のサラダ
・ジャガイモとタコのローズマリーのソテー。

私は胚芽米のごはんを選びました。
どれも素材がけんかしていなくておいしかったです。

いつもは東京駅で「東京ばなな」のロールケーキをおみやげに
するのですが、今回はここのケーキを。

リンゴケーキむちゃうまでした

原宿を歩いて思ったのですが
みんなの目がナチュラルではないな?
若者が多かったのですが
ここで自分を見失わずに生きるのはむずかしいやろな?
なんて思ってしまう私はもうおばさんなんでしょうね。

                 P1000045.jpg
夜、きれいでしょうね

お散歩わんちゃんまで街のアートちっく。
雑誌でしか見た事ない洋犬お散歩していました。

今年東京とご縁のあった1年でした。

東京の会社の休憩室からは雪のかぶった富士山が見えてびっくり!
うれしくて、緊張がとれていきました。
富士山に元気をもらった1年でもありました。

いろいろなご縁に感謝です
ありがとうございました







                        




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

