あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



完成!

お見せ出来る物ではないのですが、これは日記なので残しておこうと思います(笑)
何月だろ・・・ T子ちゃんがトールトールペイントを教えてくれると言ってくれたので

「才能は無いでぇ?私」宣言をした上で教えてもらいました(笑)

             初作品 !(^^)!

もう? 「ALOHA」と入れているのになんの花かわからない(爆笑)
なんだか凹む。
でもなんせ初作品ゆえにうれしいのはうれしい。

「ハワイアントールペイント」もいつかやってみたいな?
ネットで探しましたが「ハワイアンのトールペイント」ってやってる人少ないみたいですね。
特にPUA家から行けるエリアにはない。
神奈川県には多いのよね・・・

このキーホルダーでめげて終わるはずだったのですが、
T子ちゃんがりんごでやってみない?と
私にリベンジチャンスをくれました。

フォトフレームですよん
小さいリンゴや葉には難しい技法も入ってます! 
これには大満足。
よ?く、よ?くみると全然ダメなんだけど、気分はGOOD!

「次は何にする?」と私に聞いてくれるT子ちゃん。

次は!懲りずにティッシュケースに挑戦です!


T子ちゃん楽しい時間をありがとう? ♪

来週から!トロピカルのクレイフラワー習いに行きまする?

趣味の定まらない私はいつ立ち止まるのだろうか・・・
なんでも習得するには継続が必要なのよね。

HULAのレッスンではいつも最後
先生からお呼び出し「一つできたら、一つ抜けるの?」と。
これまた頭ではわかっているのですが・・ 
からだが勘違いして憶えるんですよね?
こまったもんだ・・・

HULAの教えは厳しいんだけど、この厳しさは意外に深い学びだったりする。

あっ! 厳しいけど楽しいですよ HULA


そやけど・・・ ほんまになんでもむずかしいなぁ・・・








Comment[この記事へのコメント]

可愛く出来てるやん♪

  • may ❀
  • URL
  • at 2009.10.09 12:28
  • [編集]
トールペイント、可愛く出来てるやんv-297
ティッシュケースも頑張ってねんv-315
トロピカルのクレイフラワーの写真もアップしてね。楽しみにしてるよ~v-485 
フラ修行、頑張ろうねんe-269e-271

*MAHALO*mayちゃん*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.10 00:27
  • [編集]
e-434mayちゃん
HULAがんばろうねe-454
毎回筋肉痛でからだギシギシ(苦笑)
mayちゃんの緑のバラもプルメリアも素敵やん!
クレイフラワー作りはまるよね~e-266
また一緒につくろうねん♪

NoTitle

  • くみ
  • URL
  • at 2009.10.11 15:40
  • [編集]
完成したんだ!!すごいやん!!
この黒色がまいうみちゃんっぽくなくて、なんだか新鮮で好きかもv-343
このフォトフレーム、てっきりT子ちゃんの作品かと思ったくらいかわいいよv-311 失礼かぁv-356 まいうみちゃんもT子ちゃんも手作り上手だから、練習したらもっともっといいもの、出来そうだねv-354
はじめっから素敵すぎるの作ったら、T子ちゃんに逆に失礼かもっv-345
いつか村田家の作品作ってくれるの待ってるねv-286

*MAHALO*くみちゃん*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.12 11:52
  • [編集]
e-434くみちゃん
これねー こげ茶(笑) 夜とったからね(笑)
そうよね、そうよね、初めての私がうまかったら確かにあかん、あかんv-411 (笑)
「色」の世界が大好きだからハワイアンのトールペイントには独学で入りたいのよね~
もらってくれるなら、クレイフラワーとか、トール物とか
送るよん!!楽しみにしててー

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

