あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


思いがけない。。。

                キキ姫

9月の中旬にT県にお引っ越ししてしまったキキ家
「出張の時は寄るからね!」と約束。

そのお話はきっと来年だろうと思っていたら。。。

意外にも早くその日は来た。
なんだか出来すぎ(笑) 

お仕事も無事終了!
帰途の新幹線の時間まで、キキ家へGO!
電車を乗り継ぎ行ってきました。

キキちゃんはいつも大歓迎してくれていましたが、
今回はもっと歓迎してくれて胸キュンでした♪
こんなにキキちゃんをむぎゅっとしたのは初めてかもしれない(笑)

お土産にベジチュウを持って行ったのですが、反応がPUAと同じで笑えました。
なんでみんな好きなんかな???

                くみちゃんのコーヒー

旦那さまと出会うまで「コーヒーって?????」だったKUMIちゃん。 
旦那さまのおかげで、遊びに行くとコーヒーが(*^^)v
出てきた(*^^)v

今回はちゃんとドリップ!

思わず記念に写真を撮ってきました(笑)
おいしかったです
ごちそうさまでした。

また今度もコーヒー入れてね?

KUMIちゃん、キキちゃん、旦那さまぁ? 
キキ家はまだ始まったばっかり。
チームワークでがんばってね

赤ちゃん産まれたら見にいくからね?♪


                

                おいしかった”ばーむ”

帰りの写真です
1泊2日なのにやたら荷物が多かった私・・・
ふと、用事で入ったショッピングモール!
通り道に¥2600で並んでいた
このコムサのキャリーBAG!!

・・・買ってしまいました。

これで楽楽♪? でも夏目さんサヨナラ


しかもこのちょこんと乗っている「ばぁむ」も曰く付き(苦笑)

いかにもこれからの「おみやげ」でしょ、
このお菓子、本当はおじゃまする会社へのお土産だったんです。
棚に上げてしまって存在を忘れてしまい気づいた時にはもう遅かった

帰り道に忘れ物センターにこのお菓子をお迎えに行きました。
前日の早朝新大阪で買われたこの「ばぁむ」は・・・・・
我が家へ帰る事になりました(笑)

これ!おたべが出している抹茶のバームクーヘンなんです。
おしかったです 
そうか? 私と夫ちゃんに食べてほしかったのね!
なんて思った私です(笑)  反省から学ばないのかな?この人は(夫の声)

また食べたい・・・♪ 学ばんようやな・・・(夫)






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • くみ
  • URL
  • at 2009.10.03 23:05
  • [編集]
キキはまいうみちゃんがいつもおやつくれるから、まいうみちゃんのかばんの中は興味津々v-354
今回も大好きなベジチュウが!!! そんなに美味しいのかなぁv-343 キキも毎日私とふたりぼっちだったから、まいうみちゃんとあやちゃんの突然の訪問で嬉しくて嬉しくて・・・ずっとくっついていたもんね。
キキを喜ばせてくれて本当にありがとうv-363 もちろん私もすっごいうれしかった!!
まいうみちゃんの言うとおり、これからチームキキで楽しみながら頑張っていくからねv-343

*MAHALO*くみちゃん*

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.10.04 20:20
  • [編集]
e-397くみちゃん
コーヒーごちそうさまe-266
このコーヒーが出て来た時の私の喜びったら
ありませんでした!(^^)!しかもおいしかったよ~♪
今回は本当にラッキーできたね。
この偶然に感謝しようと思います!!
キキちゃ~ぁん!また今度おいしいもん持っていくね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

