あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


のんびり&まったり

なんかさぁ? 大量の海水が見たいんだけど水族館なんかどうえ?」
と久々に会う約束をした おるちゃんに

おるちゃん、OK?



                癒される? ♪

夜の水族館は初めて。
ひたすら水の中をぐるぐる回る魚たち。
しばらく座ってでっかいジンベイサメやマンタ、マンボウを眺めていると気持が良い
なんでだろう(笑)

この色がね? 癒してくれますな?

ラッコやペンギン、アシカがPUAに見えてしかたない(笑)
ラッコが体をボリボリかいているのも気になって仕方がない。
PUAが「体をかく」と言う事に敏感になっている事に気がついた。
「かゆくても良いよな?」なんて自分を慰めて見た(笑)

               こんちわ?

この子がね? やたら私達の前に来るんですよ。「歯」見せるんです。
目は反対側。だからこっちは見てないのですが笑えるでしょ!

水族館ってたまに行くと気持良いもんですね?♪

水鳥や哺乳類さん達の水中での手足の動きが優雅で
HULAでハンドモーションに悩む私にはうらやましい限り(笑)
しばらく真似してみたが・・・
固い!私の手!(苦笑)




                   だらぁ?ん ZZ・・zzz。。ZZ



似てる・・・


やっぱり、かゆいのは・・・
かわいそうだな。。。
やっぱりベーシックケアだけは行っておこう 

                       母!!!

夫ちゃんがお仕事なのでバイクで病院の上のサロンへ!
この裏切られた感のある顔・・・ ^m^

病院への行き道は子供の頃遊んだ公園を通ります。
それだけで気持ちゆったり&まったり
街路樹も多いから気持良い?  
PUAもBAGの中で風を切ってご満悦♪♪♪

秋の夕方はさみしいけど、お天気が良い日の風は本当に気持ち良い。

このバイクドライブの写真が撮れないのが残念です。

でもPUAと私の時間。秘密でいっか (笑)


あっ!新月や?ん 
願い事しなくっちゃ♪ make A wish 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

水族館

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.09.20 16:38
  • [編集]
アロハ~!
私も水族館大好きです。
魚の泳ぎ見てると、癒されますよね~。
ラッコ、似てるね~!
オットセイやアシカも。
ペンギンは、足の短い歩き方がね~。
本当に、何を見ても家の子に見えますよね。
ハウスから。はみ出して寝てる姿もモリーにそっくりです。
もう、やることなすこと可愛いですね~。
大好きなバイクライドの行き先が、グルーマーでちょっとガッカリのPUAちゃんだったかな?

**モリーママさま*MAHALO**

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.09.20 20:21
  • [編集]
e-397モリーママさま
アロハ~♪
水族館癒されました。ストレスが抜けるのがわかりましたよ!
ラッコとかこの姿、似てるでしょ~(笑)
カメラ持っていけば良かったです。
私も時々モリーちゃん、PUAに見えます(笑)
サロンに着いた時はガッカリより裏切られ感いっぱいでした^m^
抵抗してBAGに潜って隠れたけど
無駄ですよねe-454

水族館

  • CHACO 父
  • URL
  • at 2009.09.20 21:13
  • [編集]
水族館!いいですよね。 (ついでに動物園もいい)。

個人的にはイルカが好きなんですよね。
何か素敵と思いませんか?
ペンギンも可愛いですね。
泳ぐのはメッチャ速いのにユニークですね~。

夫ちゃん、スタートしました?

CHACO父さま**MAHALO**

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.09.21 21:43
  • [編集]
e-397CHACO父さま
イルカは人の心の痛み、傷心に敏感だよね。
城崎ワールドにそんな状態で行った時
立ち泳ぎしてずっと私の事みてくれてましたよ。
しかも笑ってるように見えた。
それ依頼イルカは特別です(笑)
水族館は1年に一回は行くと良いかも♪
夫ちゃん・・・ まだ構想が固まらないようです。
ひつこく言うと逆効果なのでのんびり待ちます^m^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

