あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Archive [2011年07月 ] 記事一覧


健診

お薬が切れたので、PUAちゃん再診へ。いつもの様に診察台にどうでもしてくれ~ ってな感じフセ状態で先生を見あげている。おとなしく診察を受け・・・なにやら私達の会話を聴いている。結論「お風呂 豆にいれてあげて下さい」(はい・・・ いつも夜が遅いもんで・・・タイミングが・・・)あ~ 心が痛いわ。その間、私の目を見つめるお嬢。いろんな話をし、先生が・・・「ではそう言う事で行きましょう~!」と先生が締めると...

気がつくと7月

PUA地方の夏は空が青く、子供の頃から大好き!小学校5年の夏に南へお引っ越し。6年前に導かれる様に帰ってきました。子供の頃、私も弟も公園も沢山あるので、家で籠るなんて事皆無でした(笑)雨の日も外で雨宿りしながら遊んでいました。通勤時空を眺めては癒されてます。更新はすごくスローになってしましましたが、PUAも夫ちゃんも私も元気です。今年も9月にHULAのステージに立つ、チケットを頂きました。去年より...

Menu

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

