あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



楽しみ

先日、久しぶりに「dog street」さんへ行きました。
本当は1人で行くつもりが、
夫ちゃんとPUAも行く事になった。

これが誤算でした・・・
本犬がいると合わせれるので、似合うと欲しくなる。
その通りになった・・・

このお店のオーナーさんを知ったのは、
7年前。ショッピングモールの中のペットショップ。
当時はお店はお持ちではなく、
一角を借りて販売されていました。
たまたま、ぶらっと入ったお店。
ハンガーに掛けてある事からおしゃれなのに、
服のクオリティも高くて、チビチビ揃えていきました。

この方の作るわんこの洋服は生地からして素敵でして、
デザインだけでなく、縫製もきっちりしているので着崩れなし。

買い足す事も必要ないので、しばらくご無沙汰でしたが、
PUAのセカンドバースデイが近づくとなんだかまた着せたくなりました。

オートクチュールでちよん


なんと、いっちょ前にオートクチュール。
バイク用にオーバーを注文。
これがまた素敵なので、届いたら見てね~

お気にりのお洋服でち
似合うでしょ

そして、いろんな服からこれを見つけてしまった。
似合いすぎでしょ(笑)
ルイちゃんにもプレゼントする事にしました。

久しぶりすぎて、テンションが上がりすぎてしまった。
私でも40%OFFバーゲンなのにな。

留守番が長すぎる事に対する負い目が財布に無理をさせてしまったよ(;_;)

でも似合うから良い!! (・∀・)
こうして追い込まないと、夜勤はがんばれん・・・

早く届かないかな~ ♪♪♪



今年は年齢が大代に乗る。ちゃんと先を考えて生きなくては・・・
自分に丁寧に過ごしたい物です。




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • あんみゅママ
  • URL
  • at 2013.01.06 01:18
  • [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

PUAちゃん、お似合いよ~。
私もこいう感じ好きです。
でも、男の子みたいに見えるからって・・・
反対されることが多いです。

ピンクのPUAちゃんも
めちゃくちゃキュンだったよぉ~v-344

*mahalo*あんみゅママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2013.01.09 14:17
  • [編集]
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

どうもありがとうございます♪
このプルオーバーは着せた瞬間PUAも納得した様子で、
そのまま座ってました。
スカートも履かせてみたいのですが・・
なかなか気に入るのが無くて・・・
あんちゃんのお洋服もいつも可愛いですよね。

ピンクはたまたま駅地下の商売上手なおねえさんに
「シーズーちゃんなら似合います!」と言われて、
その言葉を信じて購入したものです(笑)

洋服選び、なかなか楽しいですよね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

